ご利用いただくにあたってのご注意!

使用期間
当ギャラリーの貸出しは、原則 3 日~10日間となっております。

キャンセルとその料金について
ご予約確定後、使用料金の半額を指定口座にお支払いいただきます。
原則ご使用日の2ヶ月前までのキャンセルは使用料の全額をいただきます。
オープン時間の厳守をお願いします。
15分を過ぎますと延長料金(1時間2.000円+税)が発生しますのでご注意ください。

販売について
当方が介在しない販売にはマージンを一切いただきません。

壁面展示について
当スペースはベニヤ板を貼り、壁紙を貼っております。
押しピンでかなりの重さの額を展示できますので、釘ではなく押しピンをご利用ください。
重い額の場合、額用フックをご利用ください。そのほかのご使用についてはご相談ください。

お荷物について
お荷物のお預かりはストックルームにて可能ですが、貴重品は自己管理下に置くものとし、
汚損、紛失、盗難などについては当ギャラリーは一切の責任を負いかねます。

■ ギャラリー使用中に起きた人的損害、物的損害の賠償責任について、
当ギャラリーは一切の責任を負いません。

■ ギャラリー使用の権利を転貸及ぶ譲渡はできません。

■ 天災、事故などの不可抗力によりギャラリーが使用不可となった場合は、
ご利用料金の全額を返金致します。

■ 当ギャラリー(ビル全館)は、全面禁煙となっております。
また、当ビルへの火器類や危険物の持ち込み及び使用は厳禁と致します。

■ 廊下などのビル共用部での音出しや荷物を置くなどの迷惑行為、
大声での会話は他テナント様へのご迷惑となりますので充分ご注意ください。

■ 建物設備、備品などの汚損、破損、紛失した場合は、費用を請求させていただきます。

■ 当ギャラリーの承認のない飲食、録音、撮影、宗教の勧誘、
反社会的行為などはご利用をお断りさせていただきます。

TOP